注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

園によって違うとは思いますが、保育士は休日がないときがあるって本当ですか? 書…

回答3 + お礼0  HIT数 160 あ+ あ-

OL( hs4NCd )
22/12/18 23:10(最終更新日時)

園によって違うとは思いますが、保育士は休日がないときがあるって本当ですか?
書類仕事やイベント前の準備など、持ち帰り仕事で忙しいと聞きます。

実際に彼氏が保育士で日曜日は確実に休みなのですが、土曜保育が月2回あります。
また、平日は基本的に仕事なのですが、退勤後に家着いたらクタクタで、家事したらコンタクトつけっぱなしで寝てしまい、夜中や朝に起きてシャワー浴びてしまうと言ってました。(実際すぐ寝ます。)そんな日々のため結膜炎になってます。
こないだは土曜なら会えると言うので会ってランチしましたが、「図書館いっておもちゃの作り方の本を借りたり、返却しないといけない。」というため昼過ぎには解散しました汗

前から彼氏にはお願いしてる用事があるのですが、それは平日にしか出来ないことです。
「絶対するからちょっと待ってね!汗」とは言うのですが、かれこれ3ヶ月待たされてます( ̄▽ ̄;)

保育士ってそんなに多忙ですか?
平日はが休みでも寝てたいとかあるんですかね、、、?
一応1月は少し遠出しますが。

タグ

No.3695422 22/12/18 22:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧