注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

自分は統失を持っています。個別指導塾の講師をしています。授業している時には問題を解説することに集中するために陽性症状は現れません 普通に会話しているときに 妄

No.1 22/12/21 11:00
匿名さん1
あ+あ-

主さんがストレスなく働けることは大切ですが、安からぬ授業料を払って塾に通わせようとする親御さんに対して味気ない…というかいささか不誠実では?

掲示板にかけることは書面で用意できますよね?
そのほかにも、文字で説明できることはきっとたくさんあるはず。
事前に書面を用意して配布し、それについての補足&質疑応答を5分以内にし、「お時間ですので、それでは模擬授業に移らせていただきます」という流れにすればいいのでは?

私自身塾で働いた経験がありますが、私教育って接客業でもありますよ。
その業界でやっていくと決めたのなら、もう少し創意工夫の余地はあるように思います。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧