注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

生まれ出てきた👶が…

回答37 + お礼6  HIT数 4807 あ+ あ-

通行人( 35 ♂ )
07/05/30 10:18(最終更新日時)

友人(今後はA君)の嫁さんが妊娠し、もう出産してる筈なのに私や他の友人に全く連絡がなかったんですが、他の友人がA君に連絡し出産確認した時の話しです。
A君の嫁は無事五体満足の👶(♂)を出産したのですが、生まれきた👶の肌の色が黒く、髪の毛もやや縮れ気味😱 出産する時にA君は分娩室で立ち会い👶を見た瞬間、思わず分娩室を走って出て行ってしまったとの事😱 また、両家の両親も🏥に掛け付けていたとの事😱
その後は言うまでもなく即離婚となりました😱
僕はまだA君と連絡をとってませんが近いうちに会って相談出来ることがあれば力に成りたいと思っていますが、皆さんならどうアドバイスをしてあげれますかぁ? 長文で申し訳ございません🙇

No.369942 07/05/28 11:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧