注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

ときめきトゥナイト(第1部) 1982年~少女漫画誌『りぼん』に連載/TVアニメ…

回答5 + お礼5  HIT数 294 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/12/25 12:44(最終更新日時)

ときめきトゥナイト(第1部) 1982年~少女漫画誌『りぼん』に連載/TVアニメ化も。作者は 池野恋先生【ネタバレあります】

私の名前は、江藤蘭世。お父さんは吸血鬼、お母さんは狼女です。2人、特にお母さんは、私が「人間っぽい」のが気に入らないらしく、そのことで毎晩、夫婦喧嘩してるの。でも、私は今、同級生の真壁俊くんに片想い中。でも、私の恋愛は、前途多難なの。。

〜という楽しいお話です。

江藤蘭世、、エトランゼは仏語で「異邦人」の意味。そそっかしく、直情型のランゼは、ある台詞で発現し、ある行為で元に戻る魔力を持っており、さまざまな騒動を巻き起こします。

読みましたか。
(観ましたか)

タグ

No.3699524 22/12/25 07:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧