注目の話題
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
みなさん許せますか? 彼氏の家に初めて行ったとき 女性用のおもちゃ2つに猫耳カチューシャ、アイマスクに腕を縛るような紐がありました。 恐らく今まで

失恋して辛すぎます。 仕事をしていても家にいても彼のことが頭から離れず辛いです…

回答3 + お礼2  HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
22/12/29 14:15(最終更新日時)

失恋して辛すぎます。
仕事をしていても家にいても彼のことが頭から離れず辛いです。
彼とは1ヶ月ほどの短い付き合いで知らないことも多いと思うけど、知る限りは今まで出会ってきた男性の中で1番理想の男性で大好きでした。
彼も結婚願望はあったので、きっと私ではないと感じ、早々に切り替えたのだと思います。
「仕事が忙しくなるからあまり構ってあげられなくなる」と言われ、そこから返信が来なくなりました。

彼を失っただけでなく、もういい歳なのでこの先1人で結婚もできず歳をとっていくのかなと思うと鬱になりそうです。
年末年始の休みに入った今、廃人のように引きこもっています。
新しい人を探そうと、友人がコンパに誘ってくれましたが全く気乗りしません。

失恋を乗り越えるまでどのくらいかかりますか?
失恋してどのくらいで新たな恋に向き合えるようになりましたか?
彼以上の人に出会えないと忘れられないですよね?

体験談を聞かせてください。

タグ

No.3702223 22/12/29 13:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧