注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

バイトとかで何もしない人や作業遅い人を悪く言うことがよく分かりません たまに「アイツなにもしてないよな」といってる人がいて、確かにそのアイツとやらはほとん

No.32 23/01/02 08:30
匿名さん32
あ+あ-

サボる人間がいるせいでいつも現場が上手く回らなくて、
時給は同じなのに自分に毎回皺寄せがめっちゃ来るとかなら、愚痴も言いたくなるのもわかります。

でも特にそういう訳でもないのにいちいち人のことを何か言う人って、
本人は無自覚でもかなり女々しいというか
他人に凄く興味があって、人が気になって気になって仕方ない、ねちっこい面倒な性格なんだと思います。

32回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧