注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

今日、職場の先輩に怒られ(?)ました。 怒られたというか「〇〇さん(私)、荷物…

回答9 + お礼4  HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
23/01/12 19:44(最終更新日時)

今日、職場の先輩に怒られ(?)ました。
怒られたというか「〇〇さん(私)、荷物運ぶくらいなら誰でも出来るのでやってくれません?」と言われたくらいです。
ですがその時(というかここ最近)メンタルがヘラっているので普段なら思わないのですが、また失敗した、また怒られる、怖い等の感情が頭の中をよぎり動機や息切れ等が起こってしまい暫く立ち止まってしまいました。その先輩の姿を見ただけで手の震えや動機等が激しくなってしまいます。
その先輩は普段から口調が強く、何かあると仲の良い人や親しみやすい先輩の所に行ってその人の悪口等をいいます。
正直、なんかもう限界というか凄く疲れました。毎回半泣き状態で仕事をするのももう嫌です。このまま迷惑を掛けて怒らせてしまうくらいなら死のうかなとも思ってます。
そう思ってしまうくらい、今のメンタルはクソです。
先輩方はみんなその人と仲が良いので、もうみんな怖いし誰とも話したくないです。
これからどうしたらいいでしょうか。一度充分な休息を取ったほうが良いでしょうか?
それとも、このまま休まずバイトをした方がいいでしょうか。
長々と書き続けてすみません。見てくださりありがとうございました。

タグ

No.3711697 23/01/12 16:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧