注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

遠距離恋愛中の彼氏が浮気していました。 彼氏は浮気相手に本気だと思いますか? わたし(24歳)は名古屋に住んでいて、東京に住んでいる彼氏(25歳)と遠距

No.28 23/01/19 07:30
匿名さん28
あ+あ-

別れた方がいいです。簡単に言うなと思うかも知れませんが、近くにもっといい人いると思います。もし付き合い続けたいなら、会う時は必ず相手に来させて自分はお金と時間を使わないようにしてください。
彼氏さんが主さんのこと好きなら毎回会いに来てくれると思います。私も遠恋してたけど浮気されて続きませんでした。別れた時に思ったことが、お金の無駄だった、それだけです。あんなやつどこが良かったんだろう?ってなると思う

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧