注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

悩みとは違うかもですが… 最近できた彼氏についてです アプリで出会いまし…

回答3 + お礼2  HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
23/01/21 20:54(最終更新日時)

悩みとは違うかもですが…

最近できた彼氏についてです
アプリで出会いました。
話も合って、似たような経験もしてて、いつも奢ってくれたり紳士的です
もちろん下ネタやボディタッチ、ホテルに誘うようなことも付き合う前は一切なくて
本当に優しい人で良かったと思います。

エッチも優しくて、痛くない?って聞いてもらえたり、反応を見ながら変えてくれます
普段の紳士的な感じとは違う感じで良いのですが、どうしても早漏で…
彼に気持ちよくなってもらうのは嬉しいけど、少し物足りないです
調子が良い時は何回かするので良いのですが
中々こちらから言いづらい部分もあって、本当はもっとと思ってます

付き合ってからも、喜んでくれると思ってと言って
お菓子だとか地元に帰ったときにお土産買って来てくれたりします。
付き合う前以上に言葉で好きなのを伝えてくれますが
もう少しだけ体がくっつく関係を多くしたいなと思って…

贅沢な悩みだと思ってますが…

タグ

No.3717940 23/01/21 20:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧