注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私は清掃の仕事を、冬でも半袖を着て作業しています。長袖だと洗い物をする時にしぶき…

回答9 + お礼0  HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
23/01/26 10:55(最終更新日時)

私は清掃の仕事を、冬でも半袖を着て作業しています。長袖だと洗い物をする時にしぶきが掛かり冷えて結局は風邪ひくというパターンを繰り返してきたので、冬でもカイロを貼って両ポケットにも入れて作業しています。…が、元請けの社長は現場に来る度に寒くないの?と繰り返し同じ事を言います。一昨日も来て同じ事を聞かれ「あんた異常だよ」
と言われました。風邪もひかずに欠勤もせず元気ハツラツなら良いのではと思いますが異常ですか?
※半袖で清掃するようになって7年、風邪をひいていないです。

タグ

No.3720383 23/01/25 12:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧