注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

なんかモヤモヤするので聞いてください。 私は中小企業で事務職をしています。 私の店には私ともう一人の事務員さんが居て、一応私が先に入ってるので業務を教え

No.4 23/01/31 19:38
お礼

≫2

辞める選択もアリですよね。
かなり自分的には仕事選びで重要視した部分が多い会社なだけに、辞めるのはまだまだ先になりそうです。
高待遇で転職しても、どんな人が勤めているかまではわからないし、今の職場では彼女と私の業務量に差がある事を本社の人に気付いてもらえてないこととお給料の違いがほぼないことにモヤモヤしてるだけで、他に不満がないので辞めるに辞めれません。
決定的に嫌なことがあったら自分も退職すると思います。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧