注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

悪魔の手鞠唄。1977年。横溝正史、ミステリー映画。簡単に【ネタバレあります】古い因習が、今も力のもつ鬼首村。村に伝わる手鞠唄。その歌詞に見立てた、連続殺人が発

No.15 23/02/05 19:30
お礼

≫12

1さん、チャイナシンドロームは懐かしい、公開当時、有楽座だったかな、観ました、見ごたえありましたね。WOWOWで、今夜、チェルノブイリ1986やります、近いうちに観ますよ。WOWOWは、来月、トップガンマーヴェリックやります、また、観ますよ!

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧