注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

理想が高すぎて困ってます。 例えば、遠出で運転した後にありがとうという感謝の言葉と共に気持ちガソリン代をくれるような子や、 焼肉をするときに、肉を買ってくれ

No.53 23/02/07 14:13
匿名さん53
あ+あ-

ちょっと疑問に思ったんですが
それって貴方も相手にやってる前提ですよね?
もし相手からのみそれを求めてるならちょっと違うし。
貴方のそれは「俺が車を出してやったんだからお前も何か寄越せよ」って事ですよね?
もしかして普段からちょっとした事でも「やってあげた」と思っていませんか?

私は友達相手にもそのように考えた事がないので少し驚きました。
私の友達で「車出してくれたからお昼奢るね」とか「駐車場代は私が出すよ!」としてくれるパターンはあります。
嬉しいけど私は「車をだしてあげた」訳ではなく「車を使って友達と遊びに行った」だけで、そんなつもりないから断るし、どうしてもって言われたらお言葉に甘えるけど。

貴方の理想の子は貴方のように見返りを求めてる人を好きにはならないと思います。
寄ってくるとしたら貴方のように見返りを求めている人かと。
それと男性が好きそうな女性は大体男が出して当然と思ってる方が多いです。

何事も年齢関係なく謙虚さと思いやりが大事。

53回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧