注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

息子がゲームをしすぎているように思います。 私はゲームにほとんど無知なことを了…

回答12 + お礼8  HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
23/03/02 16:17(最終更新日時)

息子がゲームをしすぎているように思います。
私はゲームにほとんど無知なことを了承してください。
息子が、ルールを守れません。ゲームは一日30分と決めているのに、1時間、ひどい時は3時間くらいやっています。息子がやっているゲームは赤と青色で操作するゲームボーイ?というやつでしょうか。
なんか、マリオ?が動くゲームでした。
旦那も、2階で、20分くらい四角い箱でゲームをしていました。(名前がわかりません。)
ゲームは、旦那が勝手に買ったものだから、どうなのでしょうか。
裁判で訴えるとかはないですが、どうすると、治るのですか?
昔、私も、メダルゲームをしましたが、ゲーム脳、という言葉を聞き怖くなってやめました。
息子のゲーム脳はどうすると治りますか

タグ

No.3743942 23/02/28 17:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧