注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

妻は専業主婦ですが、専業主婦とはどういうものなのでしょうか? 妻は5歳の娘の育…

回答14 + お礼10  HIT数 1352 あ+ あ-

カズキ( 35 ♂ cCvVCd )
23/03/04 08:52(最終更新日時)

妻は専業主婦ですが、専業主婦とはどういうものなのでしょうか?
妻は5歳の娘の育児に追われる毎日を過ごしています。
普段の家事は洗濯物を洗濯機に入れて回し、乾燥は2日に一回コインランドリーに持って行き乾燥させます。
幼稚園の日は子供のお昼ごはんのお米を炊いてくれます。
幼稚園行く準備、帰って来てからの園服やナプキン、汚れたスモックなどを一生懸命手洗いしてくれています。
その他にも、娘の服なんかも丈が合わないと感じたら常に新しく買い直して、幼稚園に必要な物なんかも色々買いだしてくれます。
夜は私が娘をお風呂にいれ、寝かしつけて一緒に寝てしまうので、妻はストレス発散の為に夜な夜なゲームや映画鑑賞などを楽しんでいます。

他のお母さん達もみんなこんな感じなのか知りたいと思いました。
よろしくお願いします。

タグ

No.3745086 23/03/02 07:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧