注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

元カレの心理が分からない。 長年付き合っていた元カレと別れて、ずっと連絡を取ら…

回答5 + お礼0  HIT数 179 あ+ あ-

Tomato( 28 ♀ yK6UCd )
23/03/14 15:05(最終更新日時)

元カレの心理が分からない。
長年付き合っていた元カレと別れて、ずっと連絡を取らず2年が経ちました。
そんな元カレから手紙が届き、気持ちが消えない為に連絡を取りたいという内容でした。
私は携帯に電話をし、どういった意味か聞いたのですが好きな気持ちは変わらないが元カレの地元での結婚生活は変わらないといった話でした。
別れた理由は県外での結婚なのと、住まいが元カレの実家の別棟という形だからでした。
私は純粋に都合が良いと感じてしまい、それには応じる事が出来ないと改めて手紙で返し電話やメッセージ等での返答はいらないと書きました。
しかしメッセージで手紙が届いた事と遠くから元気を願ってるという内容が届きました。
いらないと言ったのに送ってくるあたりも含めて総じて皆さまはどう感じますか?

タグ

No.3753429 23/03/14 09:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧