注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

元カレが仲のいい女友達に私と喧嘩するたびに相談していました。しかも仲良さげなLI…

回答1 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

ゆな( 27 ♀ uViWCd )
24/05/19 22:10(更新日時)

元カレが仲のいい女友達に私と喧嘩するたびに相談していました。しかも仲良さげなLINE(すごい速さで返信してる)仕事の合間に電話などしており、
ショックで2人のことは2人で解決したいといい彼も女友達と連絡は控えると言って一度目は仲直りしたのですが
私に嘘をついて連絡、相談していました。
そのことで喧嘩したらもう連絡しないと私の目の前でLINEすると言ったくせに時間が経ったら俺の大事な友達がひとりいなくなってしまうと言い出し、
呆れて別れました。
その女友達には彼氏がいるらしいのですがなんなのでしょう?なんだかむかつきます。

タグ

No.4053609 24/05/19 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/19 22:10
匿名さん1 

主さんは別れた相手とは上手くやっていけない、
お相手は別れた相手と友人としてやっていける、
それだけの事でしょう。

私は後者なので、お相手の気持ち分かりますよ。
(かと言って私から連絡する事はありませんが)

私は今、大事な彼氏がいますが、元彼たち(普通に今も友人として仲が良い)から現在の彼女と喧嘩してその内容が送られてきたら相談には乗りますよ。
そちらはそちらで上手くいってほしいので。
私と関係があった時からその彼が何も変わっていないのであればそこを指摘しますし、相手が悪いのであればそう伝えて宥めると思います。

彼氏が同じようにしていても全くかまいません。
そもそも私は誰かと喧嘩をしないので、彼氏がそうなる事もないのですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧