注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

男性が女子トイレに入るのどう思いますか? 今日母から聞いたんですが、会社の…

回答8 + お礼8  HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
23/03/15 15:05(最終更新日時)

男性が女子トイレに入るのどう思いますか?

今日母から聞いたんですが、会社のトイレに入ってて数人と手を洗って話していた所、個室から男性が出てきたそうです。母は「え…?」と言ったら男性は白々しく、「あ、ここ女子トイレか」と言って謝りもせず、そのまま普通に出て言ったそうです。

間違えるなどあるんでしょうか?本当にお腹痛くて焦りすぎて間違える、というのもあるかもしれませんが、普通は入る前に見ますよね…。女子トイレか、男子トイレか。それに男子トイレ見たこと無いんで分かりませんが、作りも違うだろうし、男子トイレには無いものがあるハズじゃないですか?しかも同僚の方が言うには、前にも同じ方が居たみたいで、多分同一人物だと思います。一応会社に連絡して、警備員が巡回して下さるみたいなんですが、それでも怖くないですか?

今どきはネジ型の盗撮カメラもあるみたいで、素人じゃ分からないみたいなんです。こんなの聞いたら公共のトイレ使いずらくなりますよね…いつ盗撮されてるかなんて分かりませんもん…

タグ

No.3753726 23/03/14 18:25(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧