注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

30代前半の女性です。私は今まで誰ともお付き合いをしたことがなく恋愛経験が全くありません。童顔で身長も低いので昔から実年齢より幼く見られており今でも人に年齢を言

No.22 23/03/18 13:36
お礼

≫20

匿名20様、
ご回答、貴重なご意見をありがとうございます。
そのように言って頂けて嬉しいです。

匿名20様も婚活パーティーに行って男性と沢山関わって男性に慣れたり経験を重ねて行ったのですね。
私も婚活パーティーなどに行った方が良いのかなと考えますが、一緒に行ってくれる友達がいないですし一人で参加する勇気がなくまだ行けていません。
やはり一人でも行って経験しないといけないのかもしれませんね。

現在片思い中の男性は、私の見た感じだと誠実で落ち着いていて優しい雰囲気のある方なので、結婚しているか彼女がいるのではないかなと思っています。
誰かにさりげなく聞いて貰えたら一番良いのかもしれませんが、小さな人数の少ない職場なので、周りに人が必ずいますし話が広がるのでそういうことが出来ません。
私のことに関心はなさそうなのでもう諦めるしかないかなと考えています。
アプローチ出来るような方で好きになれる人がいたら良いのですが…
そういう方と巡り会えたら次こそは頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

22回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧