注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

2週間前に病院の待ち合いで 見知らぬジジィからノーマスク、接近して来て…

回答5 + お礼3  HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
23/03/20 20:11(最終更新日時)

2週間前に病院の待ち合いで

見知らぬジジィからノーマスク、接近して来て大きな声で話しかけられました

「私、喘息持ちでコロナ感染すると悪化しやすいので
ノーマスクで近付いて大声で話すの止めて下さい、離れて下さい」と私はマスクしてます

ジジィが
[もうすぐマスク緩和するのになに言ってる!
喘息は病院に来るな!]と怒鳴りだし

「喘息て病院に来ちゃ駄目なんですか?
マスク緩和するにしても
そちらから接近してきてノーマスクで大声出して喘息は、病院来るな!て呆れる」

ジジィ
[なら、離れろ!]と怒鳴る

ジジィから接近して来たのに意味解らん
最悪なジジィに遭遇した

皆さん喘息は、病院に来ちゃあ駄目ですか?

ノーマスクで接近して大声で話されるの抵抗無いですか?

タグ

No.3757759 23/03/20 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧