注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

クリーニング来た白い普通車の若いカップル、むかつく💢 人の事を見るなり お先真っ暗そうとか 言うなよな。性格悪い!!!髪型で人判断してるかもしれないけど、

No.8 23/03/21 20:31
お礼

そうですよね、幸せなんて来ないと思い ます。
遠目から見て 何か 言われそうな雰囲気なカップルなのは すぐわかりました。

そのカップルが行ってしまうまで中にいればよかったんですが、店の外に出てしまいました。
急ぎの用事を思いだしたので。その時に
お先まっくらそうとか言われました。

マスクはずして運転席に座った男性を見ましたが
もろに、悪口を言ってる最中の顔をしてましたよ。

ふくみ笑いしてる顔というか、大っ嫌いな顔です。優しい目もしてなかったです。
目も汚いと思いました。

今は良さそうに振る舞っていても、お先真っ暗は、その人達ですよね本当、 バチ当たってほしいです。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧