注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

クリーニング来た白い普通車の若いカップル、むかつく💢 人の事を見るなり お先真っ暗そうとか 言うなよな。性格悪い!!!髪型で人判断してるかもしれないけど、

No.9 23/03/21 21:05
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

でしょ、だいたい人の事訳分からん事言ってる人って意地悪そうな顔というかいい顔はしてない、醜い顔に見えてしまうもの。目も顔も輝きがないしイキイキはしてないです。死んでる目をしてます。きっと親から愛情や躾をされてきてない可哀想な残念な人達なので気にしちゃ駄目です。後は主さんの気持ちの強さを高めれば、心も余裕持てるから自信もついてきます。辛い時でも笑ってないと駄目ですよ。自分の心を励ますんです。主さんが今後嫌な思いしたくないなら直感で嫌な感が走る時は、絶対相手に近づかない方がいい。
後、それが避けれない場合は、相手にしてない毅然とした冷めた態度をとって見て下さい。
賢い相手ならそれ以上のことはしないから。
それでも駄目でも無視して。慣れてください。
そうしてるうちに、あっまたかって心が呆れて
考える事も馬鹿馬鹿しくなり面倒になってきます。
徐々に見抜く力つけていくと後々楽ですよ。
主さんの事分かってくれる人だけでいいんだからその人達を大事にすればいいんだよ。
自分に負けては駄目です。自分を強くするのです。そうしたら思考も豊かにぬるからね。

その男性は性格が駄目だから今までろくな人生詰んでないと思いますね。このまま女の腐った感じだと出世はしないでしょうね。その彼女はいつか捨てられるかもね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧