注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

好きな人がいるのですが、女子からグイグイ行くことに対して抵抗があります。  好…

回答1 + お礼0  HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
23/03/23 01:03(最終更新日時)

好きな人がいるのですが、女子からグイグイ行くことに対して抵抗があります。
 好きな人はバイト先の一個上の男の子です。私からきっかけを作って一度2人で遊びに行ったことがあります。その時に軽く好きバレしたらしく、共通の知り合いから「自意識過剰かもしれないけど、〇〇さん(私)俺のこと好きかもしれない」とこぼしていたことを聞きました。
軽い好きバレをした後には、好きな人からお誕生日おめでとうメッセージが送られてきたりして好感触(距離を取られてはいない)だと思います。バイトがなかなか被らないこととせっかくの好きバレが新鮮なうちにアピールしたいので、近々2回目のデート?を誘いたいのですが、女子からたくさん遊びに誘ってしまっていいのかと引っかかります。独りよがりになってないかと心配です。一応好きな人は奥手だと共通の知り合いからは聞いてるものの、私のことを好きじゃないだけで本当に好きな人には行動するんじゃないかとも悩みます。
みなさんから行動のアドバイスいただけると嬉しいです!

タグ

No.3759208 23/03/22 23:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧