注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

高校生です。 私は今までずっと性別で態度を変えたりしませんでした。 女友達と…

回答8 + お礼2  HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
23/03/27 23:26(最終更新日時)

高校生です。
私は今までずっと性別で態度を変えたりしませんでした。
女友達と2人で遊びに行くんだから男友達と2人で遊びに行っても可笑しくないと思ってました。
けど、この前男友達のAと遊びに行った日の帰り、駅でたまたま別の男友達であるBと遭遇しました。
私は普通に話しかけたのですが、Bは何故か不機嫌そうで、理由を聞くと「何で俺に何も言わずに2人で遊んでるんだ」だそうです。
私はBと付き合った記憶も、告白された記憶さえもありません。それなのにAと遊ぶ時にBへ報告する義務が発生するのは可笑しいですよね?Aも事情を察して状況を説明してくれたのですが、Bは変わらず不機嫌なままで、モヤモヤしたまま暗くなるからと言って別れました。
LINEでBに「私たち付き合ってるわけじゃないよね?」と聞くと、Bは「何回も2人で遊びに行ってるからデートかと思っていた」「お前は俺に気があるんだと思った」と返されました。でも、普通そう思っていたとしても告白も無しに交際が始まることなんて有り得ませんよね?
それでBに付き合う気がないことをはっきり伝えると「お前は男たらしなん?w」と言われてしまいました。面倒臭いのでもう未読スルーしてるのですが、これは私が悪いのでしょうか?
元々AとBとは中学からの付き合いで、アニメやゲームが好きという共通点で友達になりました。今までもA,Bそれぞれと2人で遊びに行ったことはあったし、「この前A○○行ったんだよね〜」とBに話したこともあります。今までは何も言ってこなかったので余計困惑してます。
私はAもBも友達としては好きです。恋愛対象として誰かを見たこともありません。

タグ

No.3761862 23/03/27 02:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧