注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

どちらが悪いの?どっちもどっち? 私、親友、アラフォー、親友の彼40代前半 この前、親友の彼母が亡くなり、弔いのカラオケに私も呼ばれました。 (彼母の

No.2 23/03/27 03:00
通りすがりさん2
あ+あ-

言っていい事悪い事でいえば言ってはいけない悪い事となりますね。

ただ その時あなたは悪気があっていったわけではないと思うんですけど

どうですか?そんなことを悪意を持っていったわけではないと思います。

彼も『親友の彼母が亡くなり』という状況で

悲しみの中にあり普段ならそこまでの怒りにならないところ

母の死による『悲しみ』が怒りになってあなたに出たのだと思います。

あなたももう謝ったし もうこの件は終わらせていいのではないでしょうか?

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧