注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

同姓同士で付き合っている方いませんか。 私は女性同士でお付き合いさせていただいているのですが、お付き合いさせていただいている2.3年間ずっと恋人が定職に一度も

No.6 23/03/30 06:42
お礼

≫5

ありがとうございます。
そうですよね…。
私自身がそこまで長く生きられないと言われていますので、現在は一応程々に稼いでいますが、この人を最期まで養ってあげることはできません。障害や、虚弱体質ならば尚更、私以外の養える人間に支えてもらった方がいいかもしれないなとも思います。

悲しいですがすこし考えてみます…。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧