注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その

旅行中の彼氏から連絡がなかなかありません。 2泊3日で出掛けていて、今日帰…

回答2 + お礼1  HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
23/04/02 21:53(最終更新日時)

旅行中の彼氏から連絡がなかなかありません。

2泊3日で出掛けていて、今日帰ってくる予定です。

旅先の高校の友達と集まって飲んだりすると話していました。

1日目は、、飲みにきてると写真が送られてきて、すごく酔ったとの連絡がきていました。

昨日の朝、今日も楽しんでねと送ったっきり、既読はついてますが返事がありませんでした。

何をしてるかなと不安になって、そういうときって羽を伸ばしたりハメをはずしがちなのを知っているので(夜の店の経験があるため) や
っぱり飲みのノリでそうなったりしてるのかなとすごく不安でした、、

付き合う前にも旅行にいってたとき、メイドカフェに行ったような話をしていました。

なので、やっぱりそういうお店に行ったりしてるのかなと不安しかありません。

今朝になって、今ホテルでたと連絡がきていたので、もう帰るの?と聞いたのですが
それも既読スルーされています。
早めに帰るとは言ってたけど、今帰ってきたのかどうかもわかりません。

旅行中ならし仕方ないかなと思ってましたが、、
せめて今から帰るとか、帰ってるのなら連絡ほしいなとは思います。
後回しにされている気がして、寂しいです。

でもそんなこと言ったら重くなってしまいますかね。。

タグ

No.3766047 23/04/02 19:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧