注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

【至急】【耳が聞こえない】助けてください 今日友達とUSJのパレードに行きまし…

回答6 + お礼6  HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ b58UCd )
23/04/04 17:23(最終更新日時)

【至急】【耳が聞こえない】助けてください
今日友達とUSJのパレードに行きました。一番前の列で大音量の音楽を聞いて、その時は盛り上がっていたのですが、パレードが終わると耳が変だな。と違和感を感じました。耳が塞がったような感覚で、特に右耳が痛いのです。そこで、周りの音が聞こえなくなったことに気づきました。
友達によると、ライブの後とかはよくそうなる、気にすんなと言われました。でもまだ治りません。このまま一生聞こえなかったらどうしようと怖くなってきました。
放っておいて大丈夫ですよね?教えてください。お願いします。

タグ

No.3767192 23/04/04 15:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧