注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

マスクの下が思ってたのと違って気持ちが冷めた方いますか? 思ってたのと違っても…

回答5 + お礼0  HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
23/04/07 10:47(最終更新日時)

マスクの下が思ってたのと違って気持ちが冷めた方いますか?
思ってたのと違っても好きでしたか?

話せる相手がいないのでここで吐き出させて下さい。

職場に気になる男性がいるのですがこのご時世なのでマスクの下は知りませんでした。
自分好みのマスクイケメンでで少しでも近づきたくて話せるチャンスを作って、色んな情報を聞き出したりしてました。

先日、マスクの下を見る機会があったのですが自分の想像してたのと違ってホント自分勝手なのですが少しガッカリしました。
イケメンはイケメンなんですけど自分で勝手に神格化しすぎてしまって気持ちが少し冷めてそんなに頑張って追いかける程ではないなと思ってしまいました。

他の女性と話してるとモヤモヤしてしまったり、言動や態度で一喜一憂してた時の過去の自分を思うと相手のことをよく知らず恋に恋してたんだなと恥ずかしくなります。
でも優しくて気遣いできる人でそんな人相手に勝手に期待して勝手に残念に思ってる自分が最低だなと思ってしまいます。

タグ

No.3768937 23/04/07 06:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧