注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
彼女欲しかったな…

Twitter民について 私はゲーム関連のTwitterアカウントを持って…

回答1 + お礼0  HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
23/04/26 10:39(最終更新日時)

Twitter民について

私はゲーム関連のTwitterアカウントを持っています
主に情報収集やフレンド募集、フレンドの交流のために使っています。
最近、ゲーム自体も過疎ってきて一緒に遊ぶ友達も引退したり辞めていきました。
それに伴い、私も現在モチベーションが低下しています。

そんな中、フォローフォロワーのつぶやきを見ているとしょうもないつぶやきばかりだなと感じました。

単純にゲームのつぶやきや、プライベートのつぶやきに関してはそんなに気にならないのですが、ゲーム上での恋人枠が欲しいとか可愛いとか、○○な考えの人間は絶対こうだなどの自分の物差しが常識だと言う決めつけた言い方をする人や自分がカッコイイと自惚れた勘違いおっさんの自撮りなどです。

今まで気付かなかったですが、Twitter民(全てではないですが)ってしょうもないことばかりつぶやく人が多いなと感じました。

あまりこういう言葉は使いたくありませんが、Twitter民は陰キャや精神年齢が低い大人が多いのでしょうか?

こういうことに気付いたということは自分は逆にTwitterを使うことは向いてないのでしょうか?

タグ

No.3776761 23/04/19 11:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧