注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

2歳子持ち主婦です。1ヶ月前から不倫しています。どんな意見も受け止めます。長文で…

回答41 + お礼37  HIT数 4582 あ+ あ-

匿名さん
23/05/02 23:40(最終更新日時)

2歳子持ち主婦です。1ヶ月前から不倫しています。どんな意見も受け止めます。長文です。
夫を男性として見られずレス、家で一緒にいるのが苦痛です。喧嘩で感情的になった夫から4回程離婚してくれと言われました。しかし後日その話をすると「離婚なんて言ってないよ。離婚なんてテンション下がること言わないで」と言われました。
普段はとても愛されているとは思いますが、子供の前で夫婦喧嘩もしてしまうし、夫婦で笑いあえることはめったにありません。
そんな中、母親であるにも関わらず女の自分が強く出てしまい、1ヶ月前に既婚者マッチングアプリをやってしまいました。
自分で言ってしまいますが、容姿を周りからとても褒めてもらえることが嬉しく、夫以外の男性にチヤホヤされたいと思ってしまったのです。
自信がある今の容姿と年齢で、夫と仏頂面で過ごす毎日がとてもやりきれなくて…
そこで出会った彼は私とは違い、完全に夫婦関係は破綻、家庭内別居中です。夫とは比べ物にならない程稼いでいて、いつか私と結婚したいと言われました。(周りから見たら信じられない、引くという意見がくるのは承知です。)
子供が生まれてから初めて親に預け、2回会いセックスもしてしまいました。
彼のことが好きです。離婚して数年後に結婚できたらなと思ってしまいました。夫は離婚する気はないみたいです。
最低な母親、妻、娘だと思います。子供に軽蔑されることをしています。しっぺ返しがくると思います。虐待の発想と同レベルと言われてもいい返せません。
しかし母親より女の自分が抑えられません。
苦しいという被害者意識を批判されると思いますが、どうしたら満たされない毎日を満たせますか?どうしたらその彼と別れられますか?
どうしたら他の男性に「可愛い」と言われたい願望を捨てて母親業を全うできますか?




タグ

No.3783107 23/04/30 01:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧