注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

愚痴&相談です 高校一年生の時から今に至るまでずっと私がAを好いているという勘違いをAがしています。それだけなら、まだ、良いのですが、私とAが下校中遭遇したら

No.1 23/05/31 19:19
匿名さん1
あ+あ-

嫌な想いをされてますね。

貴方は何も悪くなくて、相手の思い込みが激しいのが原因です。

味方になってくれそうな友達や、先生はいますか?
いそうなら、味方と一緒に、Aのところに行って、「私が貴方を好きだって思ってるのかな?好きになったことないよ。貴方の勘違いなんだけど。もし信用出来ないなら、貴方から見ても分かりやすいように、私から貴方のこと避けるね」のようなことを伝えましょう。

直接話したくない場合は、味方から伝えてもらいましょう。

貴方一人で話しても、思い込みパワーで「こいつ、言い訳してやがる!」となりますので、まずは味方探しからです。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧