注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

結婚して、5年目になりますが離婚を考えています。 まず理由は ・夫婦の夜は近…

回答3 + お礼2  HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
23/06/12 07:36(最終更新日時)

結婚して、5年目になりますが離婚を考えています。
まず理由は
・夫婦の夜は近づくと痛い痛いと避けられる為ありません。
・朝も起きてあげても、起きなくていいよ!と何回も言われるので起きてません。断られます。
・パチンコに最近行きだし、小遣い4万では足りない為、前借りを3ヶ月位して生活費が足りません。
・もう貸せないと言うと玄関殴り玄関が指の後で凹みました。
・熱があるのに、コロナ検査に行きません
・生活費相談しても、カード返せ、同じくらい働いてみろ、離婚だ、離婚と言われる。
・何かすると、暴れるからな!と言う。

もちろんいい所もあります。
・ほんとたまに息子の野球見に行ってアドバイスくれたり
・仕事が早く終わった時は、素振りをたまにみてアドバイスくれたり
・今の所私に生活費は任せてくれていたり

欲しい物、例えば空気清浄機を許可もらって買っても喧嘩になる度こんなの要らなかっただの言われますし

積りに積もって、離婚したいなと思いフルタイム探して居るところです。

戸建ての家があっても、家の中がぐちゃぐちゃなら別れて子供とワイワイ楽しく暮らしたいです。

離婚案件になりますか?(涙)

タグ

No.3809050 23/06/09 09:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧