注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

部活前に誰も居ない音楽室でマッサージしてたら後輩が来ちゃって「あ、見なかったこと…

回答2 + お礼2  HIT数 183 あ+ あ-

オムライス( 17 ♀ rmVUCd )
23/07/24 16:47(最終更新日時)

部活前に誰も居ない音楽室でマッサージしてたら後輩が来ちゃって「あ、見なかったことに…」って気まずくなった。

私がA君の肩をマッサージしてあげた後、腰をやってる最中に後輩が来た。
上に乗って良いよって言われたけど流石に変な感じしたから乗ってなかったけど、「あ、見なかったことに…」って気まずくなって、2人目の後輩が来たら流石に恥ずかしいかもって中断して部活開始まで普通に話して一緒にオーキャンの予約もした。

普段親のやってあげてたから腕には自信があったから、気持ちいいとか寝そうって言われて嬉しかった

特にやましいことはないけどちょっと後輩と気まずい

タグ

No.3839531 23/07/24 16:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧