注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

私の母、人を死に追い込むの得意すぎる。 今、私が突然泣いてしまってできるだけ声出ないようにしてたんだけど、母起きてきて、私に 「あんたも姉も何がしたいの

No.8 23/08/03 21:46
お礼

皆様、拙い文章に返事してくださってありがとうございます。まとめての返事でごめんなさい。
体調を心配してくださった方、ありがとうございます。少し日が空いたから精神状態少しマシになりました。

家を出たらと言ってくださった方へ。ありがとうございます。今の状態でもとりあえず働いて家を出た方がいいんでしょうか。そんな事言ってたら働けませんね。仕事探し頑張ります。

母の事について仰ってた方、ありがとうございます。私の母だけでは無いと知る事が出来ました。

早々に回答してくれたのに返事遅くなってすみません。全部にグッドアンサー付けたかったのですが3つまでしか押せませんでした。笑
優しく私に伝えてくださった皆様、本当にありがとうございました。助言やこういう優しく声かけてくれるの、身内より優しくてとても嬉しかったです。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧