注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

もし結婚前提で付き合っている相手から子どもが欲しいと言われたら普通は嬉しいものですか? 知人は好きな人にそう言われるなんて幸せと言っています。 私は子どもよ

No.20 23/09/12 02:04
匿名さん20
あ+あ-

普通は子供好きとか好きな人との子供だから欲しいとかが理由ですね。
なので子が欲しい理由がなんか‥って感じですね。

それに主さんの親も謎です。
職業で人を判断するなんて、中身はどうでも良いのですかね。
そもそも先生は人から尊敬される仕事なんですか?
結局誰が先生をやるかで尊敬されるかどうか決まるので、先生になったら全員自動的に尊敬される訳がないと思います。

私はだいぶ大人になりましたが、カスのクズみたいな担任の事を未だに憎んでますし、クラス中の生徒や保護者から嫌われてましたよ。
地元で親戚が、子供の担任が頭おかしいと言ってきたのでよくよく聞いたら、そのカスのクズだったこともあります。
何十年経とうが誰からも尊敬されてません。
恩師がその人個人が尊敬されるだけですし、本当に不思議な事をおっしゃる親御さんだなと思いました。

彼氏さんも自分の遺伝子を残したいからなんて、どんだけ自分に酔いしれてるんだよと驚きです。
ノーベル賞でも受賞したのでしょうか?

親御さんも彼氏さんも相当考え方がズレてるので、子育て環境が果たしてまともなのか、主さんが育児の無駄疲れをしないかは心配です。
もっとまともな相手を探して、親御さんとは疎遠になった方が幸せになれそうですけどね。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧