関連する話題
土日に会ってくれない彼について
男友達の彼女がうざい!!
キャバ嬢と旦那本気の浮気

男友達の彼女に嫌われやすいのを悩んでます。 大学1年の女です。女友達が少なく、…

回答2 + お礼2  HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 21:33(最終更新日時)

男友達の彼女に嫌われやすいのを悩んでます。
大学1年の女です。女友達が少なく、同じ学科の男の子3人と4人組で大体一緒にいます。高校の時の友達も男3人と4人組でいました。
高校の時も大学でも、その男友達の彼女らに死ぬほど嫌われます。
LINEやDMで直で、「彼氏に関わらないで」と文句言われたり、裏で、「あの子はやりまん」など噂を流されたりしてます。
噂に関しては事実ではないし、噂を信じるような人とつるみたくもないので気にしないようにすればなんとかなるけど、LINEやDMで文句言われるのはそこそこメンタルにきます。
友達の彼女なわけだから友達には愚痴りにくいし、自分の中でモヤモヤだけが溜まっていきます。
どうやったら好かれずとも、嫌われはしないようになるでしょうか。

自分の彼氏は社会人なのですが、わたしが友達が男の子だけなのは、そこまで気にしていないみたいなので、男友達作るのをやめろ的なアドバイスはいらないです。
友達の家に泊まるのはサシはNG、いつもの4人でならこまめに連絡くれたらいいよ。
オケオもいつものメンツなら連絡くれたらいいよ。
でも仲良いいつものメンツ以外の男との飲みとか泊まりは全部NG。サークル飲みもサークル合宿もNGって感じです。

タグ

No.3875596 23/09/11 20:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました