注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

顔の分からない相手とLINE続けるモチベーション。 マッチングアプリで知り…

回答6 + お礼0  HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
23/09/29 12:44(最終更新日時)

顔の分からない相手とLINE続けるモチベーション。

マッチングアプリで知り合った女性なんですが最初顔写真がなかったのですが相手からいいねが来て、後から貰おうといいね返しました。
その後写真が苦手と言われて我慢しつつ今LINEに移行しLINEを続けていますけど
このまま会ってからのお楽しみってのがモチベーション上がらず会ってからの後悔というか不安があります。

そもそもマッチングアプリやってない人から見ても顔の分からない相手とLINEしますか?

自分は顔見せれないくせにそういう人って絶対顔の分からない相手にいいねしないでしょって思うんです。

自分に自信がないからでしょうか?
うまく貰える方法ないですかね。。

結局第一印象顔写真で決まるってものなのに。

タグ

No.3887955 23/09/28 20:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧