注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

旦那と離婚するか悩んでいます。 現在子なしのアラサー夫婦で結婚4年目、私は週1〜2日でパートにでているだけで、ほぼ専業主婦です。 私は元々子供が好きでは

No.38 23/10/01 20:14
匿名さん38
あ+あ-

>正直、子なしのままで、旦那のテレワークさえなければ、自由な時間がとれる現状を手放したくなく、離婚するのも、子供を産むのも嫌だと思ってしまいます。

↑これ、このまま旦那さんに言いなよ。

>離婚となるとお金の面では苦労しそうなので、そこだけみたら離婚しないほうがいいとは感じています。

↑これも言いなよ。
お金の面だけで、楽をしたいだけで一緒に居ると。

>離婚するかしないか、決められません。

何で主さんが決める側の発言なの?正直、現状では主さんに選択権など無いと思う。
夫婦の問題なんだから2人で本音を話し合うべきでは?そうすれば自ずと答えが出るのかと。
子供が欲しい旦那さんにとって、この結婚を続ける意味はないかもしれませんね。
主さんのズルくて自己中な考えで相手の人生を狂わすのは違うんじゃないの。

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧