注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

お互い家庭環境が似ていて生きるのが辛い、と両想いで付き合ってから誰でもよかった、…

回答1 + お礼0  HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
23/10/07 08:40(最終更新日時)

お互い家庭環境が似ていて生きるのが辛い、と両想いで付き合ってから誰でもよかった、と私の片想いになってフラれた相手がいます。私が病院に付き添ってもらったりLINEで話を聞いてもらったり負担をかけたし相手が悪いとは言えないんですけど、今は完全に切りたいと言われた人とのイラストのイベントに、イベント自体は興味あるからと一緒に行ってくれることになった行事に行くか迷っています。
相手からは友達でいても基本反応しないよと言われ、LINEもほぼ短文の冷たい返事のみです。
それでもこれからもずっとそうなのか聞くと、未来のことは分からない、ただ今は切りたい、将来は僕が片思いになってるかもわからんしそれは何も分からないでしょ、と言われ、でもほぼSNSは切られていて位置情報とLINEだけ繋がってる、位置情報もいずれ切ろうと思うと言ってた気がします。
自分はどうしたいのか、どうするのが正解なのか分かりません。ちなみに今その人には、ネットで好きな人がいて、元カノですがその人のおかげで生きられている(以前の私への状態と少し似てます)という現状です。私もイベントは興味がありますし、その人の事は友だちでいたいと今は思います。理解してくれた人だったので。でもどうしたらいいのか…アドバイスよければよろしくお願いします。

タグ

No.3893645 23/10/07 07:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧