関連する話題
結婚式直前に彼に浮気されました…。
W不倫が終わりましたが…
妊娠したとたん友人が離れた。。

兄弟が自分の経営している飲食店でスタッフにセクハラして関係者にガチギレされた。悪気は無かったらしい。マジで好きだったらしいのだが立場を利用して接してしまったらし

No.16 23/10/09 17:53
お礼

≫15

解ります。反論はないです。今回はあくまで家族として複雑という話です。

でも、もしその子が思わせぶりな態度をした事をキッカケに何か誤解をされ社会的に何か仕打ちを受け心身共にやられてしまう事があれば、ウチの子をたぶらかしやがってふざけんなって言うかもしれません。

なので自分の娘だったらというのであれば、年齢や経験によるかもしれないですね。その子はモデルもやっていて大人です。男をその気にさせるという意味で思わせぶりという言葉があるように、兄弟の行動に問題が結果的にあったにせよ、その女性が全て原因はないかと言えば疑問があります。

ただ、兄弟がやった事は間違いだと思うのでそこは否定しません。あくまで自分の娘だったらという質問で考えると私的にはそんな感じです。

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました