注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

夫が私に黙ってギャンブルで500万円借金していました。私があげたプレゼント等を売ってなんと結婚指輪(主人の分)まで売ってお金にしていました。弁護士さんに頼んで債

No.23 23/10/23 19:43
匿名さん23
あ+あ-

今の状況だからこそ子供を作ろうと言って主さんの気持ちを引き寄せたかっただけなのでは?
まったく計画性の無い話ですよね。
妻が居て返せないお金を借りていたらいずれバレますよね。だからバレた。
私がこの話の中で一番納得いかない事は結婚指輪を売ろうとした時に何故正直に話して妻に相談しなかったのか。少しでも指輪を守ろうとしなかったのか。
債務整理中かもしれませんがもしかすると指輪を残せたかもしれませんよね。
結婚指輪(人生を共に生きようという証)を売り、そしてこれから先旦那さんは妻を守れるのだろうか?

ここまできたらギャンブル依存症なんてどうでもいいです。
結婚指輪だけは捨てられなかった。それだったら少しは見込みはあります。
真実は売った。
私が妻だったら旦那には何も期待しません。

23回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧