注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

母親に早く死んで欲しい。 姉からしたら過去を引きずりグダグダ言って親孝行しない…

回答10 + お礼5  HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
23/10/23 22:45(最終更新日時)

母親に早く死んで欲しい。
姉からしたら過去を引きずりグダグダ言って親孝行しない私が悪いそうです。

母の近所に住みながら母が救急搬送されて駆けつけたのは県外住みの私ですし、対応のおかしな母の主治医とケリをつけて転院させたのも私ですし保険関係から役所関係の手続きから溜め込んでた休職手当の書類処理も、物を溜め込んで足の踏み場もない汚部屋を母に文句言われながら片付けたのも、クソ重いゴミをゴミ捨て場まで何往復もしたのも県外から出向いた私です。
一人暮らしが困難になり一時期ですが同居もし病院の送迎もしてました。

でもやはり無理なのです。
自分や孫や姉優先で私を蔑ろにするような母親にまだ親孝行が足りないと言うのでしょうか。

モラハラDVクソ野郎を繋ぎ止めるために姉を産み、もう一人増えればクソ野郎も変わるだろうと甘い考えで私を産んだバカ女に産んで貰った感謝などありません。
せめて姉だけにしておけばよかったものを若気の至りで偉そうに育ててやったんだ?育てて貰ったんだろ?って母も姉も人の事をバカにしすぎでは?

No.3903907 23/10/22 19:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧