注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

高級タワーマンションに住んでいるせいか、パートが決まりません。 あまり詳し…

回答12 + お礼9  HIT数 1484 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
23/11/09 15:50(最終更新日時)

高級タワーマンションに住んでいるせいか、パートが決まりません。

あまり詳しくは話せませんが、マンションは夫の身内の物で、海外に行っている数年間、管理がてら私と夫で住まわせてもらっています。
夫は高級取りではありません。

家賃が浮く分、数年間で貯金をして、数年後家を買う為の頭金にしようと思っています。

貯金をする為に、私もパートを探しているんですが、住所を見て「このマンションに住んでいるなら、相当稼いでいるんでしょ?うちで働く必要ないじゃん(要約)」と言われ、落とされてしまい、なかなか決まりません。
冒頭の事情を説明してもダメでした。

いっそのこと、激安アパートを借りてそこを住所として応募しようと思っています。

この方法で問題ありますか?
それとも、何か他に解決策はありますか?

タグ

No.3914396 23/11/07 09:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧