注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

どうすればいいのにでしょうか? こないだ類似の悩みを投稿した者です。 私は今…

回答2 + お礼1  HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
23/11/08 20:47(最終更新日時)

どうすればいいのにでしょうか?
こないだ類似の悩みを投稿した者です。
私は今年受験生で土曜日にオープンハイスクールがあるのですが、祖父の13回忌と祖母の7回忌の法要が被ってしまい行け無くなりました。(家がお寺だから尚更)そして被ってしまったけど法要が終わった後に途中参加できるか聞いてみるのと駄目だった場合に欠席の電話をかけて欲しいと父親に言うと「嫌だ。お前がかけろ。俺は関係ないから。」「早くかけないと間に合わないぞ?俺が担当の先生だったらそんな奴入学させたくないけどなぁ?」等と言われて流石にキレました。表情には出さなかったけどすごく苛々しました。担任の先生に相談するととても悩んでいらっしゃってもう迷惑かけたくないと思います。進路担当の大嫌いな先生は言っても何もしてくれないし……。とにかく今から電話したいのですがすごく不安です。「保護者の方からじゃないと…」だったり、言葉遣いには気を付けますが万が一失礼な言葉を言って受験時に不利になったりだと……色々考えてしまいます。怖いです。助けてください…。

タグ

No.3915438 23/11/08 19:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧