注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

恋人の学歴は気にしますか❓

回答50 + お礼24  HIT数 4868 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/07/10 22:46(最終更新日時)

付き合う相手の学歴って付き合う上で気にしますか❓
また結婚する時に気にしますか❓
重視しますか❓❓❓

大卒の方は結婚するとなればやはり同じ大卒の方となるべく結婚したいものですか⭐❓

私は今長く付き合っている彼がいるんですが、彼は中卒です。私は気にしたことはないんですが、両親が彼の学歴について気にしています😢結婚するとなると彼じゃダメだと言われます⤵⤵⤵
ちなみに私は大卒で大学院在学中です。大卒の友達などに同じように学歴について質問すると、『やはり結婚できるのはせめて高卒だ』と言われます。
既婚者の方、大卒の方が結婚相手の学歴についてどう思っているのか聞きたいです‼
学歴の格差があって結婚してから支障があったことなどあれば聞きたいです💦

ちなみに質問に答えていただけるのであれば、既婚者の方、大卒の方のみで宜しくお願いします⤵

No.391708 07/07/10 06:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧