注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

悩みとゆうか

No.5 07/06/10 23:53
通行人5 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私はGacktさん好きでしたので歴史嫌いで普段見ない大河ドラマを初めて見たいと思いました😁そんな人もいるということで、不愉快に思われたらゴメンナサイ😱今回のキャスティングで何故Gacktさんが選ばれたのかというと、NHKの大河ドラマの(だと思います)関係者がたまたまGacktさんのライブ映像を見て、その時に馬に乗って登場したのを見て決めたらしいですよ🐎なかなか馬に慣れるのが難しい為、初心者の俳優さんより馬を既に乗りこなせるGacktさんに…だったらしいです(容姿も含め)☝マリス時代から乗ってましたし🐎💨Gacktさんも上杉謙信だから受けた役らしいです💧Gacktさん好きですけど、今は前ほどファンではありませんが…ファンの方達や私みたいに興味を持って見る人もいるという狙いもあると思います🌟NHKの戦略にはまったのかな(笑)

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧