注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

以前付き合っていた人からお金を請求されて困っています。元恋人の家で喧嘩をして、家…

回答1 + お礼1  HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/11/23 15:41(最終更新日時)

以前付き合っていた人からお金を請求されて困っています。元恋人の家で喧嘩をして、家具が壊れてしまい修理代の5万を全額払ってほしいと言われました。私が突き飛ばしたせいで壊れたそうです。払ってあげたいと思いますが、喧嘩して振られてしまい、せっかく開けたスケジュールの日に仕事ができず、8万円近い損害を私も受けています。私はそのお金を諦めていたのですが、払うとなると生活費がキツくなってしまいます。もう関わらないと決めていたのでラインは無視している状況です。また、もう5日ほど毎日何らかの連絡が来ている状況です。私はどうすべきでしょうか? 希望としてはお金は払わずもう一生顔を合わせたくないです。可能性としては低いですが民事裁判起こされたら対応します。ちなみに同じコミュニティに所属しており、2ヶ月後に顔を見ることになりそうです。

タグ

No.3924538 23/11/23 13:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧