注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

離婚した後に前の主人が逮捕されました。 起訴され裁判待ちで、逮捕される前に 『待っててほしい』と言われましたが もし刑務所に行ったら面会など難しいし、皆さ

No.20 23/12/01 04:10
お礼

返信遅くなりすみません。
毎日書類手続きや、仕事を離婚する手前から始めて携帯触れてませんでした。
投稿してたのにごめんなさい。
痴漢や詐欺ではないですが、結局犯罪犯したのは変わりません
計画的である部分あり、悪質と見られています。そんな人待てば子供に迷惑と考えたり、でも色々気持ちが喧嘩してしまいます
面会は刑務所決まった場合、離婚してるから会えなくなります(最後の方の内容への返信です)
ちなみに今裁判待ちでも面会には一度も行っていません。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧