注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

賃貸物件に入居しました入居した日から洗濯機の排水口が使えなくなっていることに気が…

回答2 + お礼2  HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
23/11/30 04:54(最終更新日時)

賃貸物件に入居しました入居した日から洗濯機の排水口が使えなくなっていることに気が付かされました
不動産会社ヘ問い合わせすると業者さんの方に見てもらった結果、水漏れがあるため使えないと言う事がわかったんですね
見てもらった業者さんじゃなくて別な業者さんが排水口の修理をされたらしくて
それを不動産会社にきちんと説明してなかったらしいと言うその時の業者さんからの返答でした
その為に延長ホースをつかって風呂場の方までホースで水を流すと言う事をしなければ洗濯機は使う事ができないと言われました?入居してからそんな事言われても困ります、何故?不動産は入居する前に事前に伝えてくれなかったのでしょうね?正直そんな面倒くさい事をしなければ洗濯機使えないとわかっている物件なら入居しませんでした、契約しなかったですね
不動産会社は全くこちらへは謝罪もないしすべて対応は不動産会社が管理する業者さんが対応するのですね
はじめは入居がご自分の延長ホースを購入してお風呂場に繋げて使うようにとも言われました、理不尽だと思いました
お風呂場と洗濯機の高さも合わないので
洗濯機に高さを同じくするためには
台も置かなきゃならないし
全部入居さが費用負担しなければいけないのかと腹も立ちました
でも後日業者の方からの連絡があり
費用などは物件であるオーナーさんがもってくれるそうだとも言われたのですが
そういう問題じゃないと思います
普通洗濯機の排水口が使えないとかは不動産も確認されているはずなのに
何故?入居して入居者自身で発見するのかとあきれてしまいました
もう入居してしまったので退居もできません、これ〜この物件に住んでいる間は洗濯するたびに延長ホースを長くしてお風呂場まで持っていきするのかと思うとやりきれなくなりました
こういった場合不動産の業者さんが言われるまま延長ホースをお風呂場で使わなければいけないのですね

タグ

No.3928685 23/11/29 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧